2013年12月26日木曜日

Merry X'mas 今年の 講習納め

皆さん素敵なクリスマスを過ごされましたか?


25日の昨日は、今年の講習納めでした。


以前スタンプフェスタのワークショップでやった『She Art キャンバス』


の講習を受講された方々に


『あの時のキャンバス☆スゴーク気に入ってます』


『またキャンバス☆やって欲しい』


というお声を頂いてたので


今回は、新しい画材 ファーバーカステル のジェラートを使って


色塗りをしました。


フィンガーペインティングに皆さんとってもはまってましたよ~。


キャンバスにコーティングをしてからの色塗りなので、塗りすぎても


ふき取ってまたやり直しができてとっても簡単

Photo
まるで自分で描いたかのような仕上がりに、とーーっても


ご満足いただきました。


簡単で、楽しいペイントアイテムなので、


ファーバー カステル ジェラートを使った


キャンバスペイント講習を来年も、どんどん続けていきたいと思ってます。



こちらは、『She Art X'mas ver.』を作ってみました。


クリスマスオーナメントボールはパターンペーパーを使いましたが


ファーバージェラートで描いてもよかったかな。

She_art


 『She Art』 お正月バージョンもつくろうかな~。 

0 件のコメント:

コメントを投稿