2013年12月6日金曜日

メモラクリスマス会 突然のMake&Take

メモラビリアート クリスマス会 一日目でした。


皆さんものすごい勢いでお買い物されてましたね~


まずは福袋をゲットして、たーくさんペーパーを


買われてた方もいらっしゃいました。


でも。。。


お買い物が終わるとお昼ということもあり、さーーーっと


潮が引くように人がいなくなってさみしーーくなってしまいました。


そんな人がいなくなってしまったにもかかわらず


急に昨日思いついて慌てて準備したMake &Takeを部長にお願いして


やらせていただくことに・・・・
 Bird_boad


最近、はまっているスタンプとデコパージュを組み合わせた


クリスマスボードです。 こちらの鳥さんとねこじゃらしさんの


お休みねこちゃんの2種類があります。


何の告知もしてなかったのですが、意外と受講してくださった方が


多くて準備した在庫がほとんどなくなりました。


皆さん『玄関に飾ろう~』と言ってましたね~。


Yoさんはプレゼントしたいのでねこちゃんと鳥さんnの2個もやってくれました。


ワークショップを終えたSachetさんも受けてくださいました。


Sachetさんのワークショップも内容が濃かったようです。受けたかったぁ・・・・


明日はワークショップが終わってから、14時くらいから


やりたいと思ってますが、こちらのボードがすべてなくなってしまったので


ちょっと形が違うものになります。


やり方は同じなので、ミニブックなどの表紙にも


使えるテクニックですよ


宜しければお買い物がてらお立ち寄りくださいませ。


お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿