2013年12月13日金曜日

All For One Tagが届きました♪

7月から始まり、待ちに待った All For One Making Tag 


Benさんから届きました。


こちらのタグは、私のテーマ『All About Me』を


皆さんがそれぞれのイメージで作ってくださったタグです。


裏には、その説明とメッセージが書かれてます。


Tag Book No.1 

For_gumis_tag


For_one_tag1
Kohさんはカッコーいいジーンズのポケットに大好きなものを詰め込んでくださってます。


yuyukoさんは、ご自分が大好きな画材をタグの中に取り込んで作ってくださいました。
For_one_tag2_2


  
sweetsさんは、かぼちゃ頭でケーキ作りするお母さん


megumiさんは、旅行のお仕事をされていて、夜景を飛ぶ飛行機で思い出されてます。


For_one_tag_3


ねこじゃらしさんは 大好きなクリスマスを楽しそうにタグ表現されてます。


Kinoko さんは、きのこやDoll そしてBenの講習以来、大好きになったステイズオンでの


色塗りをタグに詰め込んでくださいました。


For_one_tag_4_2
Natuさんは、KOBE のポートTowerと下にお散歩する家族が・・・・写真の空がバックとなじんでる・・・すごい。大好きなsweetsをパウチっコでタグにして、さらに後ろに収納用のポケットもついてました。
   

そして私の作ったちょっとブサイクなキーチェーンをつけて


For_one_tag_charm
こちらは、私が皆さんのテーマで作ったほうです。分厚い・・・


Tag Book No.2

For_one_tag_5

同じものを二つ作るのはちょっと大変だったけれど、こんな風に


手元に2種類のタグブックが完成できてスゴーク嬉しいな


ATCの何十枚よりかは楽ですね・・・


1ヶ月に2枚という比較的無理のないペースで進めたのですが


結局、まとめて作ってた・・・私。


8人がご自分用の表紙と7人のタグを作ったわけですから


64枚のタグが交換されたわけです。


Benさん[E:note]長い間保管してくださってありがとうございます。


それぞれのタグもBenさんが、CDに焼いてくださったので


拝見することができました。皆さんそれぞれ思いのこもった素敵なタグを


送られてます。


こちらも、少しずつ横のALL For One Tag にアップしますね。



ATCやサークルジャーナルとは違った交換会だったので


参加を呼びかけたときは、よく分かってもらえなかったようで


7人の参加は少ないかなと思ったのですが、出来上がったタグの


ボリュームを見ると、期間・人数もちょうど良かったかも・・・


改めて、Ben Franklin Crafts さま。ご協力ありがとうございました。


sweetsさん・NatuさんKohさん・megumiさん・ねこじゃらしさん・Kinokoさん・yuyukoさん


素敵な作品が詰め込まれた大切な宝物がまた増えました。


ご参加ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿