2013年12月4日水曜日

ALL For ONe Making Tag 後半②

ALL FOR ONE MAKING TAG 後半お二人目は


ねこじゃらしさんのテーマ『CAT』です。


ねこのスタンプもってないなぁと思ってましたが


sweetsさんのタグを拝見して


アリスのチェシャ猫スタンプ。持ってたぁ~なるほどと思いました。


でも


今回はこのお休みねこちゃんをどうしても使いたくて


クリスマスタグにしました。


ステイズオンコートをタグにチョンチョンとつけます。


All_for_onetag_neko1


またまたシジックスの目覚し時計登場


シジックス大好きです。


こちらのベルの部分をカットします。何に見えますか?


All_for_onetag_neko2_4

小さい目覚しダイもフォームと共に抜き、ドライエンボスで模様をつけて


シルバーのインクをつけます。


OHPシートに25スタンプを捺して、シェーカーボックスにして


きらきらしたものを色々つめました。

All_for_onetag_neko3

All_for_onetag_neko4
     


タグに前回のシルクアクリルペイントを塗って、テッィッシュオフ。


コートがレジスト


大きい目覚しダイはゴールドで塗って、丸にはお休みねこちゃん


をデコパージュしてぷっくりと丸みをつけました。


帽子にはモデペ&スティクルズも。。。

All_for_onetag_neko5

タイトルやヒイラギ・ボタン・リボンをつけてデコレーションして完成。


もう一つは同じペーパーナプキンのサンタねこちゃんで作りました。


All_for_onetag_neko6

クリスマスシーズンでクリスマスにしちゃって、ねこじゃらしさん


ごめんなさいね。


そして最後はsweetsさんのお題 『COOL』です。


Coolを考えたときに、CoolなArtistとしてRespectしている


PaperArtsyやスタンピントンのスタンプデザイナーをしている


Lynneさんかな~と思い


Lynne のスタンプを使って作ることにしました。


こちらはちょっと 色々テクニックを使ったので


チュートリアルできなくてごめんなさい。また講習会でご紹介


いたしますね。

All_for_onetag_sweets1


All_for_onetag_sweets2    

蝶々のなかにもいてます。


All_for_onetag_sweets3
sweetsさんには今回のALL FOR ONE MAKING TAGを


ベンフランクリンさんとご一緒に取りまとめ頂いて


本当にお世話になりました。ありがとうございました。


もう終わりかと思うと寂しいですね。


ATCと違ってタグは自由にいろいろなものをつけられるので


出っ張ったり、大きかったり、スタンプ以外のものをくっつけたり


かなりジャンクなことばかりしてしまいましたが、


忙しい時でも、とても楽しく作ることができました。


ご参加頂いた Koh さん Megumiさん Kinokoさん7 Natuさん


yuyukoさん ねこじゃらしさん Sweetsさん 


本当にありがとうございました。


ご協力頂いたベンフランクリンさんから、クリスマス前に


素敵なタグが皆さんのお手元に届くと思います。


私もとーーーーーーても楽しみです。


私からささやかですが、お礼の意味とクリスマスプレゼントに


タグにつけるハートのチャーム(でかい?ブサイク?)

Key_charm1

Key_charm2


を作りましたので、皆さんのタグBOOKにつけてくださいませ。


タグが届いたらまたこちらでご紹介いたしマース。

0 件のコメント:

コメントを投稿