2013年12月4日水曜日

メモラビリアート東京 クリスマス会 明後日からです。

昨日 メモラビリアート東京 のクリスマス会(12/6-7)で行う


ワークショップの準備に行ってきました。


12/7 10:30~ 『クリスマス 3D アコーディオン』です。
 20131


昨日伺ったところ、まだお席 空いてます。


是非 この機会に 3Dアコーディオンの作り方を


メモラの先生方にはマスターしていただきたいな


そして、スタンプで作るバックグランドも


名古屋で好評だったカレイダカラーを使ったテクニックです。


どちらも色々アレンジしてお楽しみいただけます。


カレイダカラーはつきませんが、メメントが1個とデコパージュのり


がつきますよ


お申し込みはメモラビリアート ℡03-3862-3973までお電話してくださいね。


今回は残念ながら、先生方だけの受講になります。


30日は行かれないのでキットだけでも欲しいというお願いがありました。


今回、ワークショップの人数分のみしか材料をそろえてませんので


もし、ワークショップでお席が当日空いていれば


キットが余りますので、お譲りできるかも。。。。。です。


講習場所は、私も行ったことないのですが5階だそうです。


10時に来て、とりあえずお買い物して欲しいものをかごにキープ


講習後に、選別してお支払いで大丈夫ですよ~。


お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿