2013年11月25日月曜日

メモラビリアート クリスマス会 ワークショップのお知らせ

メモラビリアートのクリスマス会12/6(金)・7(土)


で今年も講習をさせていただくことになりました。


去年はミニ講習でしたが、今回はワークショップをさせていただくことに


なりました。


ミニ講習は、メモラの講師の方だけでなく


どなたでもご参加いただけたのですが


今回のワークショップは、メモラビリアートの先生だけが


受講できる講習になります。ゴメンナサイ。。。。


今回も、スタカニで人気だった3Dアコーディオンアルバム


クリスマスバージョンにしてみました。

20131
白い台紙をインクやスタンプで飾っていきます。


ブリーチ・モデペ・ジェッソ・デコパージュを取り入れた盛りだくさんなミニアルバムです。


イメージ写真の部分にお手持ちのお写真を入れてお楽しみいただけます。



※材料の都合上 サンプルと一部変更する場合がございますので予めご了承ください。


私の講習にご参加いただいたことがある方はご存知と思いますが、


いつもながらタイトな講習のため、お子様づれの方はご遠慮願います。


日時:12/7(土) 10:30~13:00


お申し込み方法


受付開始 受付開始日 11月27(水)10:00~


    メモラビリアート ℡03-3862-3973


持ちものなど 詳細はメモラビリアートのHPをご覧くださいね。


PDFを開いてみてください。


12/6 は いつも素敵な作品やATCをお作りになる sachetさんの


Sizzixの新しいダイを使った講習です。


きっとSizzixの素敵な使い方をご紹介していただけますよ~


楽しみ~ だわ


そしてメモラの先生方の作品コンテストもありますので是非


ご覧になって投票にご参加くださーい。


メモラの先生以外の方でも受講できる、Make&Take


クリスマス 特別Sale品・福袋・キット販売など、 普段できないお買い物も


できますので是非 お立ち寄りくださいね。


盛りだくさんな内容でお待ちしておりますのでお友達とお誘い合わせの上


ご来場くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿