2014年6月9日月曜日

スタンプワンダーランド で メカメカメ・・・・亀?

 スタンプワンダーランドのお知らせに


追記です。


なんと すたんぷえんさんで発売していただいた


私のオリジナルデザインスタンプ


Gear Sea Horse タツノオトシゴスタンプ(長いな・・・やっぱりたっちゃんか・・・)


に続き、


Gearシリーズ第2弾がスタンプワンダーランドで先行販売されます。


今回は 海シリーズで    メカメカメカメ・・・・・カメ 亀です。


『Gear Turtle』 と 『The face of a clock』 『Time Travel』


前回のGear Sea Horseはできるだけ面倒な切り出しカットアウトを


せずに使えるように考えたスタンプでしたが


今回は、思いっきり切り出しカットアウトして、色々な仕掛けができるような


楽しいデザインにしました。


アイデア次第で色々組み合わせていただけます。
 Gear_kame_stamp_set

そして


突然決まったのですが・・・


すたんぷえんさんで21(土) 13:00からこちらのスタンプを使ったATCの


ミニ講習をさせていただくことになりました。サンプルはこちら↓です。

Gear_turtle_atc1


Gear_turtle_atc2


カメの背中の懐中時計のフタが、パッカっとあいて


中のGearが見える仕掛けのATCです。


3D感たっぷりで


ステイズオンやコピックでつやつやに仕上げます。


30から40分の講習で、当日受付です。


終わった人からどんどん次の方に入っていただくような


形になると思います。切り出しによって早い人と遅い人


がいると思いますので、若干ご指定のお時間より


お待ちいただく場合もございますので、ご了承くださいね。



私の新作スタンプを、いち早くお楽しみいただけますよ~



皆さんに使ってもらえるなんて嬉しい


たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿