2014年6月25日水曜日

Stamp Wonderland ありがとうございました。

はぁ~


ザックジャパン。。。負けちゃいましたね。。。。


朝からテンション下がって一日が始まってしまいました。


あれこれ私が言うことじゃないけど。。。とても残念


でも、こんなおばちゃんをドキドキ・わくわくさせてくれただけで


感謝。感謝。 代表の皆さん。お疲れ様でした。。。


それにしてもハーフタイムの


アウディのCMがすっごくかっこよかったなぁ


ザックが指揮者になってアウディが何台も集まってきて


ENGINEをふかして演奏するやつですよ~


『日本チームにエンジンをかけよう!』


エンジン円陣をかけてるのもにくいよねぇ


さてさて


楽しい楽しいStamp Wonder landも終わっちゃいましたね~


すたんぷえんさんのカメカメミニ講習


タイニィドッツさんのトレジャーボックス


の講習にお越し頂いた皆様!


ありがとうございました。


いつもながら写真を撮る間もなくSpeedyな講習でした。


私の講習が初体験の方々もいらっっしゃって


たぶん驚かれたかもしれないですね。。。。


トレジャーボックスのほうは


ハプニングもあったりして最後の回の方々には


本当に申し訳なかったです。


でもあのばたばたの中で終わらせたのがすごい!


皆さんすばらしい私もびっくりです。


あまりたくさんは作ってなかったのですが


講習を受講してくださった方々とATCを交換させて頂きました。

Wonderland_atc_metal


新作のカメカメ スタンプです。


こちらのスタンプを初日に購入してくださったSNOWさんが


翌日の朝、イベント会場に1時間以上前に一番に来てださって


開場を待ちながら色塗りしてくださっていててびっくり


早速出来上がったばかりのほっかほっかのATCをくださいました。

Snow
すごーく素敵でしょ。。。色合い、立体感すばらしい


そして Gear Sea Horse タツノオトシゴ祭りのATCも


みなさんからたくさん頂いて、MINIBOOKに貼って飾らせていただきました

Mei_atc
めいさん; ピカピカゴールドと紫のインカゴールドかな?


       パーツを切り出して貼ってくださってます。

Nekojarashi

ねこじゃらしさん; バックグランドは、光沢紙にカレイダカラーのデニムですね。


 バーサマークでネット模様をレジストされてて マリンぽく仕上げてくださってます。


 ラインストーンもたくさんちりばめられてます。

Rie
RTEさん;ベタ面とバックのコントラストが素敵。貝殻もついてます。

Sako_2


SAKOさん; メタルなタツノオトシゴ。リボンが昆布になっていて


         タイトルはトランスパレンシーでとっても涼しい感じです。


Snow_3

SNOWさん;こちらもカメカメ同様、とっても素敵な色合いです。


バックグランドもモデペやGesso で演出されていてさすがです。

Sweets_atc3_2


SWEETSさん;私がATCを作ってきて!とお願いしたら3枚も作ってきて


くださいました。そしてすべてが期待を裏切らないものばかりです。


Sweets_atc_denime_2


こちらはカレイダカラーのテクニックをしっかりと使ってきてくださってます。


デニムですね。色のひき算もしっかりとできてますね。


Sweets_atc_vy_2
こちらもカレイダカラーVanYardであのテクニックをやはり使ってくださって


エンボスむぎゅもしてくださってます。


Sweets_atc_sz_2


そしてこちらはステイズオンのあのテクニックですね。いい感じの


バックグランドになってます。そしてスタンピングリーフもあのテクニックで


しっかりとタイトルに使ってくださってますね。


もう~~たまりません



皆さん祭りにご参加いただきましてありがとうございました。


なんだか私だけ皆さんのATCを頂いて申し訳ない気もしますので


こちら交換できないかなーと提案中です。


そしてみんなで集まってミニブックの表紙を作ってもらうのもいいかなぁ。。。と



遠方のかたもいらっしゃるのでまだ考え中です。


右側のフォトアルバムにまとめたのでご覧くださいね~



そして


第2弾のカメカメの祭りも開催したいと思います。


こちらは


最初から交換会にしようかな~~悩み中。。。です。


スタンプワンダーランドにお越し頂いた皆様


ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿