2014年6月16日月曜日

祭りご参加者 作品BOOK

ワンダーランドが、着々と近づいてきましたね~


準備準備の毎日です。


私のデザインしたGear Sea Horse (タツノオトシゴ)の


スタンプを使って、ATCを作ってくださった(スタンプシェア 祭り)の


みなさんの作品をミニブックにしました。


Atc_book_gsh1


Atc_book_gsh2


Atc_book_gsh3

ATCのサイズからご想像いただくとお分かりかと思いますが


かなり大きなタツノオトシゴちゃんにして


メカメカテクニックを使ってスチームパンク風な表紙に


しました。


ATCは、まだご紹介してなかったもので


左がCre8さん、右がMicoさんの作品です。


cre8さんは、久しぶりに会えて私も嬉しかったのですが


その気持ちをタイトルにしてくださったのかな~


 MicoさんのATCは インカゴールドでメタリック Sea Horseに仕上げて


下さってます。いつもバックグランドが素敵[E:shine]


Sachet


そして、名古屋のsachetさんからも画像を送っていただきました。


sachetさんはいつもCoolな作品ばかりで


メカニカルなSeaHorseにしてくださってます。


ありがとうございます。



作品Bookは、すたんぷえんさん


ワンダーランドで飾らせていただきますので


みなさんのアイデアをじっくりとご覧になってシェアしてくださいね。



また、こちらの作品は一部の方々にはご連絡してますが


あるものにも・・・まだ秘密ですが・・・採用させていただきます。



タツノオトシゴスタンプをGetしたばかりの方々も


ご安心ください。まだまだ、祭り続けますよ~


次の第2弾 メカメカカメちゃんスタンプもとーーーても楽しいので


こちらも祭り開催しようかなぁと思ってます。


お楽しみに~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿