2015年4月30日木曜日

ホビーショー2015 御礼★

ヽ(´▽`)/[E:shine]楽しい楽しいホビーショーが終わって、ボーッとしてます。


今朝、娘を送ってから庭に出ると、

Kiji
きじさん、入ってきましたー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 待ってーーと追いかけて


写メ撮ったけどボケボケ


おじいちゃんが大事に育てている藤もきれいに咲いてました。


癒されるぅーー

Fuji

( ^ω^)おっおっおっ アスパラ にょき にょき  収穫!収穫!

Asupara
ベーコン巻きでお弁当いきー決定!


そして素敵な牡丹の花もいただきました。でかっΣ(`0´*)


Botan


さてさて。。。


ホビーショーワークショップにご参加くださった皆様。ありがとうございました


そして、ツキネコブース ミニ講習にご参加くださった皆様。ありがとうございました


ホビーショーでお会いできたすべての皆様。ありがとうございました




皆様、ホビーショーをとーーーっても楽しんでいらしてましたね。


皆さんの楽しんでる様子に、ニコニコ(o^-^o)。


いろいろな情報をいただいて、ニコニコo(*^▽^*)o。


楽しい楽しいホビーショーでした


まずは、私のワークショップにご参加いただいた皆様のお写真

Hb_ws_02

一日目の皆さんは一番、競争率が激しかったクラスを勝ち抜いた皆さんです。


地方からの方が多く、遠く青森から来てくださったしょーこさんありがとうございました。

大阪・名古屋からご参加くださった方々ありがとうございました 


お会いできてとっても嬉しかったです

Hb_ws_01   


二日目も、名古屋・大阪・神戸と遠くからお越しいただいた方々。ありがとうございました


そして、私の講習を受けてみたかったんですと、初めてご参加いただいた方々も・・・


私の講習は大丈夫でしたかぁ(^-^;? 心配してます。

Hb_ws_0304

こちら二日目の午後と3日目の皆さん。

いつも顔馴染みのベテランさんが多かったのですが


色塗りにお時間がかかったため、その後、急にスピードアップして


ちょっと速かったかもしれません 本当に、すみません


でも、皆さんなんとか完成できたから良かったぁ


今回、ホビーショーでは初めての90分のワークショップ


いつも講習しているのとは、なんとなく違う感じで


そわそわ、どきどきしてしまいました。~(°°;)))オロオロ(((;°°) ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


新商品の[E:new]StazOn Studio Glaze と[E:new]Neon Amprify 


お楽しみいただけましたでしょうか?


まだ、使い慣れない商品に案外w(゚o゚)w、ベテランさんが慎重でしたね。


でもこれからバリバリ使いこなしてくださることでしょう


     
こちょー先生が、素敵な使い方をデモでご紹介してくださってましたね。


また、こちらも使い方などをまとめた講習をしたいなぁと


思ってますよ。お楽しみに


そしてミニ講習にも、走ってくださって見事ゲットしてくださった皆様


本当にありがとうございました
Mini_15_2 

素敵なシマウマ、とカメレオンのステンドグラス風カードも。。。。

Hb_kamezebra
   

どちらも、しましまなのでStazOn Studio Glaze の組み合わせ次第で楽しい作品


ができましたね。


私の今回のATCもStazOn Studio Glaze を使ったものでした。

Atc_2015hb_01


Atc_2015hb_02


Atc_2015hb_03


名づけて ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Star Light ATC スターライトATCです。


昼よりも夜のお部屋くらいの明るさだとすごーく きらっきっらするんですよーー。


お渡しした皆さんは、夜にもう一度見てみてくださいね

Hb_boos
今回のホビーショーは、こどものかおさんとCollaborationのブースでした。


初めてのことばかりで戸惑うこと(@Д@;が多かったのですが、


こちょうさん!はじめ、山岡先生には、多くのことを教えていただき


私にはとっても収穫の大きい ホビーショーとなりました。


本当にお二人とも、人間的にすばらしくって懐が深くて


いつまでも埋もれていたい感じです。改めて、ありがとうございました


ご参加くださった皆様、ツキネコブースを盛り上げてくださって


ありがとうございました。またどこかでお会いしましょうねぇヽ(´▽`)/


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


大きなイベント終わった後って、ボーっとしますよね。


しばらく楽しかったお祭りの余韻に浸ってます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿