2015年4月6日月曜日

名古屋 ワークショップ 3月 Vol.6御礼!!

3月の締めくくり、;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


3/30、名古屋にて6回目のワークショップを開催させていただきました。


ご参加いただいた皆様、お忙しい中、ありがとうございました。



午前中は、East side tokyoで開催した MDFのアルファベットを


デコレーションする 『Metallic アルファベット aRt』でした。


Metal_art_r2b


午後は、ツキネコスタンプ倶楽部で定期で開催している


Creative Art Tag講習の中から、人気の高かった3つのタグを


セレクトして講習いたしましたよ。(v^ー゜)!!




そして今回も、スライドショーを作ってみましたので


講習の様子は、こちらでご覧くださいね → https://youtu.be/HWzOqCK5Q5Q


Na_2015p9

Na_2015p8

Nagoya_2015_03303

今回も、大阪、岐阜、奈良、福井からもきて下さった方も !!(゚ロ゚屮)屮


また、けしごむはんこの先生やトールペイントの先生方も


いらしてくださいました。


本当にありがとうございます。


こちらは、皆さんからいただいたATCやタグです。(まだまだあります。。。)


なんとw(゚o゚)w私のデザインスタンプ、はしびろこー


耳がついてイースターはしびろこーに 


Nagoya_2015_03301b


そして前回の講習のテクニックを使ってキャンバスを作って


お持ちくださった○中さん!Nagoya_2015_0330
シュッテキーー 流行のビーズもしっかりついてますよん


ありがとうございます


名古屋ワークショップの様子は、名古屋スタンプマルシェさんでも


お伝えしていただいてます。



そして、お知らせです。


大阪スタンプカーニバル 4/11(土)12(日)に開催されます。


ツキネコワークショップでは、


Sweetsさんこと星加さん




Image001
Mr.Roseさんこと小林悦子先生


Image002
どちらもとっても素敵な講習です。

Image003


ツキネコブースではミニ講習ありますので


詳細は、スタンプマルシェさんとツキネコHPでチェックしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿