2015年4月6日月曜日

ワークショップ 御礼!

3月は、いろいろなことが重なって、超Max忙しかったのですが


そんな中で、隙間を縫うように講習会をしてました。

まずは、3/17にツキネコスタンプ倶楽部にて、リクエスト講習


『Tag Dresser』を開催しました。


ATC交換会でおなじみのCyaoさんのお声がけで集まってくださった


皆様!ありがとうございましたo(*^▽^*)o


G30171


G30172

『Tg Dresser』も何度目だったかな?たくさんの方に受講していただきました。


かなり工作要素の部分が多くて、スタンプは好き!でも工作苦手!さんには


ちょっと大変でしたね~(;´Д`A ```


でも、まだまだこれから、Dresserは進化していきますよ~( ̄ー+ ̄)



そして 3/25 は八王子のほのぼの講習。


こちらはお写真あまり撮れなかったのですが、お約束のランチに


皆さんと行きました。


83025


きいちゃんが、Instaに載せる画像を作って送ってくださいました。


『Cool Puzzle』の講習と[E:shine]ランチ&パンケーキの画像です。


ランチのためにチョーハイスピードで講習を終わらせて、ゆったりとした


空間で食べるランチ&パンケーキは最高[E:up]でしたね。


ありがとうございましたヽ(*≧ε≦*)φ










そして3月の締めくくりは、名古屋講習! 次へ続く・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿