2015年4月16日木曜日

Creative Tag Art 4月 お礼

ホビーショーのお申し込みや準備の合間になってしまい


講習前にお知らせできませんでしたが、


14日と昨日15日に、ツキネコスタンプ倶楽部にて


定期クラス Creative Art Tagのワークショップがありました。



0414ahs


今回は、人物(妖精?)ものを2つ作りました。


蝶々のほうは、ドレスにマイカパウダーを使ったテクや


バックグランドもちょっとしたテクニックをご紹介してます。


甘くなりすぎないようにシュールな感じは残しつつr(^ω^*)))


春っぽいイメージで作ってます。


男の子のほうは、赤錆(Rust)さびテクと青銅のような錆感(Patina)なバックグランドを


演出してます。そしてちょいとクラックルも取り入れてます(・∀・)イイ!。


14日の皆さん


0414a1


0414a3


15日の皆さん


0415a1
    




今回午後は、Timのタグではなくてホビーショーに向けて


ATCのバックグランドをつくろうやない会ということで


バックグランドをいくつかご紹介して、作っていただきました。


0414p1


0414p2


0414p3

0414p4

0415p1


0415p2


0415p4

0415p6


0415p5

Timのタグのように作品に仕上げるわけではないのですが


とーても楽しい時間でした。


インクが自由に使えるからこその講習でした


これで皆さん、ホビーショーのATCはバッチリかしら?と思いましたが


『もったいなくて使えな~い』なんてお声も。。。。(ノ∀`) アチャー




そして毎回、皆さんとランチをご一緒するのも楽しみの一つです。


今回もおいしくて、面白い?お店発見しましたよ~(v^ー゜)ヤッタネ!!


来月も楽しい時間にしましょうね


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿