2014年4月9日水曜日

2014 ホビーショー ツキネコミニ講習のお知らせ

2014年の日本ホビーショーが近づいてまいりました。


とーっても楽しみな大きなイベントですよね。


手作り大好き!クラフト大好き!な方々には


たまらない待ちに待ったイベントです。


私は、今年もツキネコブースにてミニ講習を担当させていただきます。


デモンストレーションは、アメリカ仕込のテクニック満載の


こちょうさんが担当してくださいます。


スクラップ・コラージュ&スタンプWORLD ワークショップ


こちらは荻野さんがステイズオンのテクニック満載の


講習をしてくださいますよ。


是非詳細は、荻野さんのブログまたはツキネコHPにて


ご覧くださいね。


そしてブース内ミニ講習のお知らせをさせていただきます。


今年も3つの講習をご用意しておりますよ。


① Water Fall Card 


まず一つ目は、私のデザインしたタツノオトシゴスタンプを


使った仕掛けカードです。


新発売(以前はニジコでした)のNeon インクを使った


楽しいカードです。

2014_waterfall_card
何年前かに、はさみのチカマサさんの


ミニ講習をホビーショーで任された時に(ツキネコの前に)


こちらのカードを作りましたが、覚えてくださってる方いるかなぁ・・・


ぱたぱたとカラフルにタツノオトシゴがめくれて


隠れていたメッセージが出てきます。


お写真を貼っていただいてミニブックにもなりますので


是非、ネオンのお色をお楽しみいただきながらカードの作り方を


マスターしましょう

② Tag Art





2014_tag_art


2つ目は去年に引き続きTag Art 2種類です。


ステイズオン ミディの新色を使ってテクニックをたっぷりと


盛り込んだ内容になってます。


それぞれお時間が決まってますので


何時からのどちらかのタグとご指定いただいてご予約


くださいね。


お時間と内容の都合上、お子様はご遠慮いただきます。


あらかじめご了承願います。



そして3つ目は


ルピナスさんデザイン&担当の


トルソーチャーム[h16×w4cm]

2014

ステイズオンをまだ使ったことのない初心者の方にも

お楽しみいただけますよ。その他ステイズオンコート剤や

メメントでの着色のテクニックも体験できます。


すべて当日のご予約になります。


講習時間・お値段はなど詳細はツキネコHPでご確認くださいね


今年もたくさんの方にお会いできるのを


今から楽しみにしております。


お待ちしておりまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿