2014年4月17日木曜日

リクエスト講習

私のとっーーてもリスペクトしているFinnabairAnna Dabrowskaさん


の作品にinspireされて


見よう見まねで作ったキャンバスです。


Fb_canvas1

Fb_canvas2
こんな感じかなー?とあれやこれやと勝手に想像しながらAnnaさんの作品に


近づけたらうれしいなぁと思いながら作りました。


Annaさんの色の重ね方、素材との組み合わせは本当に素敵で


クールな作品ばかりで惚れてまう


しかもご自分のお写真というところがさらに素敵 超COOL


作り方はたぶん全然違うのだけれど、少しでも近づけてるかなぁ。



そして


こちらの勝手に想像で作ったキャンバスで


講習をしました。
 Fb_canvas_rj4
 Fb_canvas_rj42

色の重ね具合や、シェーディング・ブラシングなどちょっと難しいところを丁寧に


教えたかったので3時間の講習になっちゃいましたが


皆さんとっても素敵に仕上がって、サンプルの私の作品よりも


素敵でした。


私が作りたかったモノを、皆さんが作ってくれたっーて感じです。


同じもの作ってみたい方は、リクエスト講習してください。


コメントにお名前とアドレスを入れてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿