2014年4月30日水曜日

ホビーショー御礼

ホビーショーの搬入のときから


空気が悪くてのどが怪しくなっていたのですが


3日間のどが痛くて、栄養ドリンクでごまかしていたのですが


終わった途端に、3日間熱を出して寝てました。。。確か去年も・・・とほほ


そんなわけで


ホビーショーの御礼とご報告が、だいぶ出遅れてしまいました。


まずは


ツキネコ・ミニ講習のために


3日間朝早くからお並び頂いて、必死に走っていただいた皆様!


本当に・本当にありがとうございました。


私自身、驚きと戸惑いが入り混じってます。



残念ながら受講できなかった皆様、


大変申し訳ございません


たくさんの方に受講していただきたかったのですが


お席に限りがあるため、たくさんの方にがっかりさせて


しまって本当に申し訳なく思ってます。


遠方からわざわざお越し頂いた方々、大変感謝しております。


名古屋の方、奈良、兵庫、仙台そして北海道から


駆けつけてくださった方もいらっしゃいました。



私のDVDを買われていて、生の講習を受けたかったそうです。


私の講習だけではないと思うのですが、本当に本当に嬉かったです。


色々ご意見やご不満・ご提案があるかと存じます。


コメントにて率直なご意見をお聞かせくださいね。


来年は、円卓のほうにして、もう少しお席を増やしていけたら


と思ってます。


今回、受講できなかった方々が大勢いらっしゃったので


何らかの形で、救済したいと考えております。


改めて講習会のようなものを考えてます。


もう少し形になってからご報告いたしますのでもう少しお待ちくださいね。


ところで


ホビーショーでも展示しました、ステイズオンを使った私の


ATBが、THE ARTISTS ON THE BLOCKSの Amazing Trading Blocks April


に選ばれてブログに載せていただきました。

Amazingatbapril2014
Atb_box1


Atb_box2

Atb_box4_2


Atb_box5_2



 自分でもちょっと驚きです。


 たぶんこれって自分でチャレンジして投稿するんだと思うんだけど

 私にはそんな恐れ多いことはできないのに、向こう様から


 見つけてくださって載せていいかとたずねていただけるなんて


 本当に感激です。


 今度は本当にチャレンジして再び載ってみたいな~~


 ホビーショーでは、たくさんの皆様においしいものを


 
 差し入れしていただきました。本当にありがとうございます。



 これからも皆様が楽しめるものをもっともっと考えて


 皆様に喜んでいただけるように努力していきます。


 ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿