2014年4月1日火曜日

Gear SeaHorse スタンプ 販売開始

いよいよ今日からすたんぷえんさんにて


私のデザインした


Gear Sea Horse スタンプが販売開始されました。


エイプリルフールじゃないですよね?


なんだか不思議な感じです。


そして


シェア祭りに再び Mrs.Roseさんが作品を送ってくださいました。


あまりのレベル高さに圧巻です。Incredible

Mrs_rose_3

メタルエンボッシングアートです なんて素敵なんでしょう


私もちょっとだけかじったことがあって


道具だけはあるのですが、こんなにプックリとできるなんて


すごいなあ~~


スタンプをご購入いただきました皆様!


是非 どんどん作品を送ってくださいませ~。みんなでシェアしましょう。


そんな私は、なにしとんねん。と言われそうですが


いろいろこれからアップしますので、お楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿