2014年4月21日月曜日

ホビーショー ツキネコ Ink Sample

ホビーショーが近づいてまいりました


・・・・・準備に追われてます。


今日ようやくサンプル作品作りが終わりました。


まずは、新商品のNeonカラーサンプルです。


電球を色見本のようにしてみました。まさにNeonやぁ


こちらのインクは今まで単色ではなく、ニジコのグラデーションインクに


なっていたものです。(カラーパレットだったかな・・・・)

Neon_light1


Neon_light2


Neon_light3
まぶしいくらい蛍光色です。


この電球[はこのままミニブックにしても面白いかも・・・


次はスタンプカーニバルで、ほぼ売切れてしまった


カレイダカラーのサンプルです。


Kareidacolor_flower1


Kareidacolor_flower2


前回は、モザイクボードにしましたが、今回はドデカイ(10inch角くらい)


モザイクのお花にしました。


ツキネコブースの壁にべったぁと貼ってもらう予定


そして、ステイズオンの新色を使ったサンプル2点。


ひとつは、Dream Catcherです。

Dream_catcher1


Dream_catcher2

温めていたミュシャのスタンプようやく出番が来ました~。


ミュシャの絵は、ボヘミアンな感じもありスチームパンクっぽい


雰囲気もあってDream Catcherに合いそうな気がしました。


ビーズも羽も手作りです。


そしてもう一つは、CHAのシジックスのブースに、たくさんのアーティストが


作ったものが展示されている画像をみましたが


ATB(アーティスト トレーディング ブロックス)です。


こちらにたくさん作品が出てますよ。


The Artist Trading Blocks


タグはステイズオンとネオン。ブロックはすべてステイズオンで


スタンプ&色塗りしてます。


Atb_box1
Blockじゃないじゃないかぁーーー


いえいえ、こんな感じにになってます。


Atb_box2_2
まだよくわかりませんねーー


裏から見ると・・・・


Atb_box3
Atb_box4
タグの後ろに箱をつけて、チェスのスタンプのタグが立つようにしました。


チェスのスタンプはCreative Handsさんで購入したものです。


バラで買ったけどセットもあったかな?
    
Atb_box5

箱はたためるので持ち運びにかさばらなくて、とっても便利。

Atb_box6

Dream Catcher ATBは、先日のキャンバスの講習のときに


こちらをやろうかなぁと悩んでいたものですが


まずは、ホビーショーでサンプルを展示してからと思って


キャンバスを先にやりました。


でも、いつか講習でどちらもやりたいと思ってますので、お楽しみに


これらは、ホビーショーのツキネコブースに展示しますので


お立ち寄りの際は、じっくりとご覧くださいね。


お写真は×ですから、目に焼き付けてくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿