2014年7月22日火曜日

ツキネコ スタンプ倶楽部 講習のお知らせ



皆さんすでにご存知の方もいらっしゃると思いますが


ツキネコのワークショップスペース『ツキネコ スタンプ倶楽部』


がオープンします。


念願のワークショップができるスペースをツキネコが


ご用意してくださいました


いつも皆さんから 私の講習はどこでやってますかーー?とか


どうしたらツキネコの講習を受けられますかぁ?と


聞かれるたびにゴメンナサイをしてました。


私なりに単発で細々と場所を見つけては講習をしておりましたが


これからは、ツキネコのインクにかかわる講習は


こちらの『ツキネコ スタンプ倶楽部』で思いっきりできるように


なります。


皆様にリクエストなども聞きながら、あーんな講習やこーーーんな講習を


やっていきたいなぁと妄想してます。


とても明るくて広いスペースなんですよ~


欲しくなったインクもインカーも直ぐに購入できる


ショップも隣接されてます。うれしぃぃ


まずはオープンの手始めに


ホビーショーで受講できなかった方が多かったTag Artと カード


の講習をします。


『孔雀のタグ』と『バンダナタグ』


2014_tag_art_3

『Gear Sea Horse Water Fall Card』


2014_waterfall_card_2


日時: 8月 6日 (水)


時間:


1回目

孔雀のタグ   10:00~

バンダナ タグ 11:00~



Water Fall    12:00~


2回目

孔雀のタグ   14:00~

バンダナ タグ 15:00~



Water Fall    16:00~


場所:ツキネコスタンプ倶楽部 7F
  東京都千代田区外神田5-1-5 末広JFビル
  TEL:03-3834-1080




持ち物:はさみ・のり(テープのり・ペーパーきれいなど

        ウエットティシュ


お値段: 各 1200円(ホビーショーのお値段に場所代が加わります)



お申し込み:


  お申し込み受付終了しました。


たくさんのお申し込みありがとうございました。


件名: ツキネコHB 講習


①お名前 とハンドルネーム 


②確実に連絡のつくアドレスと携帯


③何回目何時の○○


上記をご記入の上お申し込みください。 


定員になり次第締め切ります。


お申し込みお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿