2014年7月18日金曜日

Stamping Portfolio Flagbook 講習

明日は、門前仲町にて


すたんぷえんさん主催のワークショップ


『Gear Sea Horse Stamping Portfolio』 の講習です。


タツノオトシゴのスタンプをとことん使って


これでもかぁーというくらい、色々な捺し方をご紹介していきます。


参加人数も多いし、内容もボリューミーですが


丁寧にレクチャーしたいと思ってます。


インクだけじゃなくスタンプの捺し方で


こんなに楽しめることを知っていただければ


お持ちのスタンプがさらにパワーアップできると思います。

Portfolio_flag_book_1


Portfolio_flag_book_2_2

ATCの裏には、インストラクションもお付けしますので、


保存版スタンプブックにしていただけると嬉しいなぁ。



そして、そしてさらにお楽しみいただけるように


オリジナルGear Sea Horse Stencil&Mask


ご参加の皆さんに私からプレゼントいたします。


アウトラインスタンプ・シルエットスタンプのタツノオトシゴに


ステンシルとマスクがつけば最強ですね


明日ご参加の皆様! いつもながらタイトな講習になると思いますが


スタンプ三昧な楽しい一日にしましょうね~

0 件のコメント:

コメントを投稿