2014年7月29日火曜日

east side tokyo 講習ご報告と頼ちゃん

本日はeast side tokyo 蔵前にて


カレイダカラー モザイクボードの2回目の講習でした。


ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。


Kareida_board_0729
作業に取り掛かるたびに、『楽しい♪楽しい♪』


言ってくださる方もいて、講師としてはそのお声が一番


ありがたかったです


なんと[E:flair]今日は、私の師匠でもある片柳先生が、受講してくださいました。


ずっとお会いしてなかったので、名古屋フェスタの講習を


受けに行こうかと思っていたくらいなのに、(ホントですよ!)


片柳さんから会いに来てくださるなんて申し訳なかったです。



先生なんだから先生とか呼ばないでーーと言われますが


先生にみっちりと色使い、バランス、ボリューム、スペースなどを


徹底的に叩き込まれたからこそ、今の私があると思ってますよ。


お会いできて本当に嬉しかったです


そしてお知らせです。


お申し込み受付終了しました。

8/6 ツキネコスタンプ倶楽部の講習は、夏休みのせいか


まだお席空いてまーーす。


受けたいタグ1つだけでも構いませんよ。


お時間をご確認頂いて、ご都合が宜しければ、是非 


お申し込みお待ちしております。


お申し込み方法は前記ブログにてご確認くださいませ。 


よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿