2019年4月3日水曜日

StazOn Pigment Light Bulbs

以前使った、電球💡形の透明シートが何枚か残っていたので
StazOn Pigment でスタンプして 印刷した透明シートを上から重ねてます。

StazOn Pigmentは、12色ですが、そのうち、白と黒はおなまえインクと
中身は同じインクで、パッケージが異なります。

茶色とグレーは、💡が足りなかったので、鮮やかな8色で作りました。


非吸収の素材に、このように細かい繊細な印影が
アクリルのように鮮やかな色で捺せるなんて!!
とてもうれしいですね。

濃い色で、繊細なスタンプ
黄色やオレンジで面のスタンプを捺せばよかった。。。。

ちょっと伝わりにくいですね。。。。あははあhh((+_+))







パッドは、バーサファインクレアと同様に
フエルトタイプになります

早く皆様のお手元に届くといいな💛

またまたあんなことや、こんなことがしたくなる
楽しいインクですよ!






0 件のコメント:

コメントを投稿