2019年4月11日木曜日

ホビーショーブース内ワークショップのお知らせ

4月に入って、新元号 『令和』も発表され、 お花見🌸もピークが過ぎ、
なんだかドキドキ、ソワソワする季節と なってきました。
 そして、お楽しみのイベント、ホビーショーもだんだん近づいてきました。
 今日は、ホビーショーの初日25日のみですが ツキネコブース内におきまして、
担当させていただきます、 ワークショップのお知らせです。


シルエットが美しいLavinia Stampsを、待望の新インク、
ステイズオンピグメントを使い、 他のインクと組み合わせることで
インクが楽しくなるテクニックをあれこれと織り交ぜながら、
3Dタグを作り上げていきます。

『StazOn Pigment 3DTag』



おなまえインク同様、クレアと同じフエルトタイプのパッド
で、繊細な印影を、非吸収面の素材にも綺麗に捺すことができますよ!
早く皆様にお試しいただきたい(^_-)-☆


今まで休憩時には、同じ内容を他のスタッフにお願いしてましたが、
皆様遠くから、朝早く並んでくださってご予約いただいたにも
かかわらず、私が休憩だと大変申し訳なく思っておりました。
今年は、講習回数は減りますが、休憩時には講習を入れないことにしました。
ご安心くださいませ。



所要時間:約50分
定員:各回3名
講習時間 
①10:30~11:30
②11:30~12:30
③12:30~13:30
休憩
④14:30~15:30
⑤15:30~16:30
⑥16:30~17:30

お席に限りがございますので、申し訳ございませんが
お子様、お子様連れの方はご遠慮願います。

当日、10時よりツキネコブースにて、受け付けますので
走らず、競歩でお越しくださいね~~(^^♪
ミニ講習の詳細につきましては、ツキネコHPをご覧くださいませ。





他にもericさんや、とみこはん、そしてchaocarina のリナさんworld(^_-)-☆の
講習など楽しい講習が3日間続きますよ!うぅぅぅ たまらん

3日間ホビーショーはツキネコにGO!(^^♪ですよ~





















0 件のコメント:

コメントを投稿