2019年4月29日月曜日

2019 ホビーショー1日目レポ

ホビーショー2019 
あっという間の怒涛の3日間でしたが、ツキネコブースにお立ち寄りくださった皆様!
Paper world ツキネコテーブルにお越しくださった皆様!
ありがとうございました(^^)/








今年のブースは、レンガの壁紙でちょいとオサレでしたが、いかがだったでしょうか?
無料のMake&Takeも大盛況でした(^^)/


そして、目玉商品のチョーお得な、StazOn Pigmentコンプリートセット!
限定30個 ご購入下さったみなさま!ありがとうございまーーす(^^♪
1500円くらいお得なセットでしたね~


初日でかなりなくなってしまったため、追加で22セット作りました!
売り切れ完売です! 
店頭販売までしばらくかかりますので、今回ゲットされた方の
作品アップ楽しみだなぁ~~💓 #stazonpigment #ステイズオンピグメント を
つけてアップしてくださいねー
見つけに行きます(^^♪

そしいて私、一日目はツキネコブースで、こちらの3DTagのワークショップでした。
ご受講くださった皆様!ありがとうございました(^^)/




ちょっとだけ、私のほうから皆様のお手元を撮ったので逆さまです(>_<)



StazOn Pigmentお楽しみいただけましたでしょうか?

ブースにもお立ち寄りいただき、ありがとうございます。


1日目余裕がなくほとんど写真撮らず。。。とほほ
2日目3日目のレポは次で。。。。。

     



0 件のコメント:

コメントを投稿