2019年4月3日水曜日

LaviniaStampsでお花見🌸

LaviniaStampsのMonthlyChallenge
今月は、Buds&Blossoms です。

桜が満開になり始めて、ハラハラと散り始めるくらいが大好きで
そのイメージを、夜桜で再現してみました。


おなまえインクのピンクとピグメントのピンクコスモスを組み合わせてみました。

まずは、Yupo紙に StazOn ブルーハワイ ミッドナイトブルー ShamrockGreen
をスポンジでブレンディングします。


手書き用OHPシートに、ChocolateBrownでスタンプします。
木のスタンプ適当なものがなかったので,
この2つからとりました。


木を塗りつぶし、裏からShamrockGreenで塗ります。


ピグメントのSnowflakeを塗ります。


StazOn Pigmentとおなまえインクのpink,whiteを下の細かい点々スタンプで捺していきます。
Yupo紙を下に重ねます。


妖精スタンプを捺す


GelPen シグノのwhiteで光を加えたり
花びらを書き足しました。
影も入れて完成!
手書き用のOHPシートは表から捺したり裏から色塗りしたり
上手に使うと面白い事いろいろできますね!





ホビーショーの準備もあるけど
もう一度くらいチャレンジできるかな~~
インクは楽しい(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿