2019年8月12日月曜日

Mermeid Stamp でCircle Boad

VivaLasvegas stampsから出ている StarWarsやDisnnyのイラストで有名な
Briankeisinger のスタンプから、MermaidのStampを使って
捨てようと思っていながらもとっておいた💦
CDを台紙にしてCicle Boad を作りました。

Ver.1は、サメの背びれのついた、ヒョウ柄マーメイドのStampを使って
SWING Cardにしました。
こちらは、タグ講習でもやった雲のブランコTagの応用です。

Otto(タコ)の足に乗ってスイスイした感じに!
























Ver.2 パイレーツのかっこいいーーマーメイドStampは

深海に落ちていた、懐中時計のようなイメージで、でもタコが絡まっている
コレ、Ottoね!
不思議な動きをする仕掛けを加えてみました。


























Ver.3 骸骨のマーメイド をタコのフレームで囲ってみました!

こちらは動く仕掛けはないのですが、音楽でも入れたい衝動にかられました(>_<)



























こちらの3つのサークルボードはどれも、同じタイトルスタンプを使ったのですが
使い方でいろんな表情を見せてくれるのもスタンプの魅力ですよね!





























最後の箔を使ったタイトルは、先日の川治先生のワークショップの
復習をしてみました。

夏休みはまだまだ続きます。何作ろうかな~~
スタンプは楽しい(^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿