2019年8月12日月曜日

PIGMENT Class Part2

7月のタグ講習の午後のオプションクラスは、PIGMENTのお勉強Part2でした。
ご参加くださった皆様!ありがとうございました(^^)/

いつにも増して、午後のご参加が多かったのは、ご購入された方、ご購入これからの方も実にお勉強熱心なのはもちろんなのですが、やはり新商品のPIGMENTインクが
どのように使えば楽しめるのか、どんなテクニックがあるの?など、非常に
気になさっているからだと思います。

今回は、先月と今月と2か月に渡って、これでもかー!というくらい
色々なPIGMENTのヴァージョンをご用意しました。

























PIGMENTは、こんな風にインクをつけて、スタンプしたらこんな風にはがしてね!

とか、こんな時はこうしてねと、

いろいろと扱いに注意しなければいけないところがあるわがままなインクではありますが

滲みも少なく、紙を選ばず、なんにでも捺せる、インクの中では

一番綺麗にスタンプできるマルチなインクだと

私は思ってます。なので今回しっかりと使い方を皆様に知っていただきたかったのです!

(力説('ω')

























































先月の5枚にプラス7枚のモリモリだったので
駆け足になりましたが、レジメもお付けしてますので
夏休みにゆっくり復習してくださいね~
PIGMNT をどんどん使った作品を楽しみにしております (^^♪





0 件のコメント:

コメントを投稿