2019年8月18日日曜日

Punk Sea Horse

SanDee&amelies Steampunk Challenges  の2個目のChallenge で

Punkな SeaHorse タツノオトシゴ作ってみました。
メカチックにしようか迷いましたが、今回は
海のものなので、青っぽくしてみました。




































着色は、モデぺでざらざら感をつけてから、Black Gessoで全体を塗り
Decoart TraditionsのAquamarine と発音の難しい💦 Quinacridone Goldを塗り
仕上げにツキネコのEncoleの Teal とSilverを使いました。

後から、着色にメリハリをつけたくて
Quinacridone yellow,Quinacridone red
で錆をより強調しました。


Gearは、もちろん回るんですよ~
The gears really turn!!

Check this Video now!!




Video は着色を手直しする前に撮ったものです。
The Video was taken before recoloring!

Challenge
SanDee&amelies Steampunk Challenges  にエントリーしてます。





2 件のコメント:

  1. Love this beautiful steampunk seahorse!
    Thank you so much for sharing it with us at SanDee&amelie's Steampunk Challenges!

    Claudia x

    返信削除
  2. Very cool, many thanks for playing with us at SanDee&amelie's Steampunk Challenges!

    返信削除