2019年8月11日日曜日

Thank you stamp Lovers💕

ブログでのご報告とお礼が遅くなりました。
最近は、撮ってだしがすぐできるインスタばかりになってました。。。
いかん!いかん!


最後のスタンプワンダーランドが、終わってしまいました😭
ご来場くださった皆様!ありがとうございました💗
最後は、今までで最高のご来場数だったようです(^.^)


























そしてワークショップにご参加くださった皆様💗
ありがとうございました(^^)/

当日は、キャンセルが1席出たのですが、受講したいとキャンセル待ちしてくださって
いた方がお二人いらしたので、お二人とも受講していただきました。





























こちらはATCoinにアレンジしたものです。
同じスタンプで楽しめます!



ワークショップ後に差し上げたATCも、皆さんに笑って頂けて、頑張って良かったぁーー😭


















とってもユニークな動きにメロメロですよ~





























こちらは、2枚は交換ボードに貼ったものです。どなたのもとへ?






スタンプワンダーランド開催にご尽力くださった実行委員の皆様!出店者の皆様!
心からありがとうこざいました😊 そして 何よりtinydots 様には本当にお世話になりました😊



ありがとうこざいました❣️ 


スタンプのイベントが少なくなりとても残念😢ですが、皆様とまた、どこかでお会いできることを楽しみにしております💕












0 件のコメント:

コメントを投稿