2020年8月4日火曜日

夏休み中の作品

夏休みにもかかわらず、今年はどこにも行けなかったですね~(T_T)/~~~ 

もともと家にいるのが好きな私は、コロナのこともあってお家時間を満喫しております。

暑いときは、涼しいお部屋で大好きなCraft Time ( *´艸`)

TimHoltz StampersanonymouseのSea Life Stamp setを遅ればせながらGetしたので、

こんな作品を作りました。

【Undre the Sea】Captain Otto(たこさん!)が踊ってます(^^♪







ダンシングの仕掛けは、足が切れてしまうのですが、基本的な動きに私なりの工夫を施しております。




背景の海も、Oxideならではのゴーストテクニックを使ってます。



グリットペーストでテクスチャーを付けました。



使ったインクや材料です。今回はダイカットをステンシルに使いました。

こちらのスタンプセットはまだまだ楽しめそうでヘビロテ(Heavy rotation)の予感がしますね (≧▽≦)!








0 件のコメント:

コメントを投稿