2020年8月22日土曜日

My first Arthur

 SizzixのTimHoltz Coloize Halloween dieの中のArthurを使った作品をシェアします。

こちらは微妙に細かな動きです(≧▽≦)


Arthurは、何かぶつぶつと呟いてます。。。

『なんじゃと!豊島園の跡地にハリーポッターができるじゃと!それは忙しくなりそうじゃ』

アーサーが何をつぶやいているか、あなたが思う言葉を入れて楽しんでくださいね(^_-)-☆

こちらの作品は、嬉しいことにSizzixのソーシャルメディア(インスタグラム、FB)でシェアしていただきました。



Artherには、Distress Embossing Glazeを振りかけてテクスチャーをつけてます。

月と背景はResist Sprayを使いました。

眼のところ、小さくてのりがはみ出て汚れちゃった( ;∀;)



コウモリも一緒に動くようにしましたよ!
Colorizeは動かしやすくて楽しいです(≧▽≦)


気に入ってもらえたら、嬉しいです。
こちらキット化しようかしら。。。(^^♪














0 件のコメント:

コメントを投稿