2020年8月10日月曜日

TimHoltz demoの復習

Tim様Demoのテクニックを背景に使い、簡単なカードを作りました。

今回もたこさんの足たち動きます!


I want you to know That someone cares. Not me,but someone.

背後から誰かがあなたを気にかけています。私ではない誰かが。。。。。

ひゃー(゚Д゚;)

おさかなを狙ってるのか、ニャンコがきになるのか。。。。。。


背景は、TimHoltz demoのmicro glazeのテクニックを使いました。もう少し濃い色を使わないとレジストは目立たないですね。わかっているのですが、今回は新色のDistress Speckled eggを使いたかったので、ふんわりとした仕上がりになりました。

Micro glazeは、ジェルメディウムだと色落ちしてしまうものも、発色よくなり光沢も出て、ちょっとボケちゃったかな⁈と思っても、これで鮮やかにできて使いやすいアイテムになりそうです。簡単に水性のものをはじくのも嬉しいですね!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿