2020年8月11日火曜日

顎がはずれる⁈

 今日は、新しくSizzixからTim様ブランドのHalloween Colorize dieの中からこちらの骸骨さんを使ったカードをシェアします。



こちらの骸骨さんを見たときから、あごを動かしたいなぁと思ってました。

口を大きくあけて、大好きなハートを食べようとしたときに、眼がハートになるように工夫しました。あご、ハート、眼の3つが動きます。



背景は、ユポ紙をアルコールインクで塗り、蜘蛛の巣のスタンプをアルコールリフトインクでリフトしました。



フレームはBigzのチケットのダイを使い、Texture Pasteをステンシルを通して塗りました。



角の蜘蛛の巣にはアンプリファイのWhiteでところどころ膨らましてます。



実は、金歯も(≧▽≦)


スタンプやダイはこちらを使いました。


顎が外れるくらいおいしいものたべたぁい!!

まだまだ作りたいダイがあるので、もう早く作りたくてたまらない(≧▽≦)

















0 件のコメント:

コメントを投稿