2020年8月25日火曜日

The Pirate's adventure bigins

今日は、こちらの可愛いパイレーツのカードをシェアします。



こちらの可愛いパイレーツのダイは、Timholtz SizzixのHalloween 新商品Trick or treatの一つです。とーっても可愛いパイレーツだったので、ハロウインにももちろん使いたいのですがその前に、大海原へ大冒険に出航しました。



いきなり大きなタコ?いか?の大物との対決です(@_@)


バックグランドは、アルコールインクを使い、スタンプをリフトさせてから、コンパスのドライエンボスをかけやすりをかけました。




たこの脚の動きと、同時に舵も回るように工夫しました。かなり何度もやり直した甲斐もあり、思ったようないい動きの仕掛けになりました。



楽しんでいただけましたか?気に入っていただけると嬉しいです。















0 件のコメント:

コメントを投稿