2019年10月6日日曜日

MiniMini Monster Reunion

次のプロジェクトのためのパーツを作りました。

やはりアレもこうなったら作りたいんですよね~~(^_-)-☆

①Monsters Reunion Stamp をセリアのwhiteのプラ板(Shrink plastic)に
 StazOn Pigment(JetBlack)で捺します。
 Pigmentのコツは、グリグリーーとスタンプにつけてそーーとはがしましょうね!




 ②ハサミでカットしたり穴をあけたりします。 
  フランケンは動かしたいので、前もってパーツをカットして穴をあけておきます。
  穴はカットする前にざっくりと切って先にあけておくと切れる心配がないですね。
  

③オーブントースター 
   オーブンシートを敷き、130℃約30秒くらい縮めます。
 分厚い本やアクリルブロックで平らにします。






④色を塗ります。
色塗りは縮めてから、Fabricomarkerで塗ります。Fabricomarkerは水性なので
指でこすると取れるので失敗したらふき取ります。そしてヒーターの熱を充てて
定着させます。


紫のブラッズがなかったのでPigmentでヘッドを塗ります。
  鼻息で飛びそうな超ミニブラッズです。

  組み立てる。


⑤UVレジンを塗って加工する。
 高級感マシマシになります!!(^^)!








こちらも動画でまとめてみました。

























0 件のコメント:

コメントを投稿