2019年10月30日水曜日

Stamptember Part5

ぎりぎり一日前にシェアすることができました。
Stamptember2019最後の作品です。



背景の星はStamptember2019のステンシルではなく、Sizzix Swirling stars を使いました。Double Slideで背景とねずみ?(なんだろ?)が交互に代わるようにしました。
背景がチェンジするのも面白ーーい(^o^)/


Hocus Pocus 魔女が魔法を唱えると、背景の星の色が変わり、煮えたぎるかめの中から
骸骨を被った可愛いお化け?ネズミ?が出てきます。



骸骨の手は、魔女の手に見せかけてるのですが、Cadaveraus の中からです。
Cauldron には、蜘蛛の巣のステンシルを使い、周りをエンボスしてます。






楽しかったーーーー!(^^♪
Tim様のおかげで今年はとーーーっても楽しいHalloween作品がたくさんできました。
いつも作れよーーって感じですけど。。。。(>_<)


終わっちゃうのさみしいなぁ~
でも今度は、すぐにクリスマスですね~~

楽しみすぎるーーーー(^^♪

















0 件のコメント:

コメントを投稿