2019年10月5日土曜日

Moster Reunion -Dracula Tag-

Monster Reunion Stamp setの中からDracula様を使って
Tagを作りました。

Dracula様ったらすっかりおじいさん👴になってしまって💦かなりの
よぼよぼ感があったので、ワイヤーを使ってSpringを作って
Wobble グラグラにしましたよ!

































一緒にコウモリ🦇も揺れるように、ワイヤーにつけました(´艸`*)









かなりヨボヨボ感が出ましたよね~(^_-)-☆



ちょっと動くと楽しい(^^♪
Just a little moving makes it fun (^^♪







0 件のコメント:

コメントを投稿