2019年10月8日火曜日

MiniMini Moster Reunion  おまけ編

MiniMini Moster Reunion のパーツを使ってATCoinを作ってます。

今回は、Moster Reunion のスタンプのキャラクターは一通り
使い終えたのですが、余分に作ったパーツを使って、おまけのATCoinを作りました。

これが!もう最高に笑えるんですよ~~
自分で作ったのに、にやにやしてまう~~(´艸`*)

フランケンの普通サイズとMINIのパーツを組み合わせて親子にしましたよ~







































































































どの写真も笑えるでしょ~⁈(´艸`*)

動画はもっと笑えますよ~(´艸`*)






























0 件のコメント:

コメントを投稿