2019年10月17日木曜日

Stamptember 2019 Part2

今日もTim様からいただいた、Stamptember2019のStampとステンシルのセット
で作った作品をシェアしますよ。

こちらのドラゴンを使いました。ビデオを見てくださいね(^_-)-☆


Stamptember2019のキャラクターはどれもお気に入りですが
このドラゴンもヘビロテ(Heavy rotation)してしまいそう(^^♪


恥ずかしながら、私なりのストーリーを作ってみました。
いつも作る前にストーリーを考えて作ることが多いのですが、今回はそれをお話ししますね。



ドラゴンの大好物は☆彡星です。星を食べるのが大好き♥
ドラゴンは目が覚めると、さっそく星をパクパクと食べ始めます。



おなか一杯になると、ドラゴンは再び眠ります。
ドラゴンの星の食べかすは、石灰化し土にかえります。



ドラゴンの周りには、ドラゴンの骸骨スタンプもあります。
フレームと白い星は、Texture Opaque Crackleで化石っぽくしました。
こちら操作するのにかなり苦戦しましたが、楽しい動きになりました。


次のStamptemberもお楽しみに(^^♪














0 件のコメント:

コメントを投稿