2019年10月8日火曜日

MiniMini Moster Reunion Dracula編

MiniMini Moster Reunion のパーツを使って
ATCoinを作ってます。

今日はDraculaです。
こちらのおじいちゃんDraculaは、それだけで笑っちゃうんですけど(´艸`*)
やっぱり、ワイヤーでグラグラさせましたよ(^^♪



























バックグランドは怪しげな感じにしたくて、Alcohol インクで遊んでみました。


























周りには🦇こうもりをちらしましたよ~




























やはりこれも動画じゃないと伝わらないので、見て笑って(´艸`*)くださいね~















































0 件のコメント:

コメントを投稿