2019年10月16日水曜日

Stamptember 2019 part1

今日は早速Timさまから送っていただいた、Stamptember2019のスタンプと
ステンシルのセットをつかった作品です。


意地悪なカラスが、骸骨の大好物の目玉でもてあそぶ感じが楽しいでしょ?



カラスと骸骨は、頭と口を別にスタンプで作り
のりしろ部分を残してカットし、水筆でDistressOxideで塗りました。



透明シートにyellowで月を作り、マスキングしてJet BlackでDTPしたら
星のステンシルを、クレアつけ、レジストしました。
この方法については過去のPostこちらをご覧くださいね!


ステンシルを使ってTexture Fade塗りました。Distressで着色しました。


この後写真がないのですが、ホログラムシートをレインボーに塗り
星の裏に貼りました。
カラスのくちばしと骸骨の上あごを支点にしてプルタブを引っ張ると動くように
しました。わかるかな~。。。。







楽しいタグができました。ご覧くださりありがとうございました。
次もお楽しみに(^^♪
























0 件のコメント:

コメントを投稿