2019年10月21日月曜日

Stamptember Part4

今日もStamptember2019を使った作品をシェアします。
こちらのコウモリのスタンプを使いましたよ!



万華鏡のように背景が変わったらおもしろいな~と思って調べていたら
こんな風に変わるものを見つけました。
でも今からダイを仕入れてもHalloweenには間に合わないので、分度器やコンパスを久しぶりに使って、自分で設計して作りました。
本物のダイを見たことがないので、どんな風になっているのかわからないので
うまくできたのかどうかもわかりませんが、いい感じにできたと満足しております(^o^)



Stamtember2019のステンシルの星を使って赤くエンボスしました。
赤い血のような星のイメージです。


くるっと背景が変わると、レインボーカラーのキラキラの星に代わります。

背景のフレームは、Sizzix Tangled twings使い、周りに小さなコウモリを
数匹貼ってます。




さて、次は最後になると思います。間に合うかしら~(@_@)

0 件のコメント:

コメントを投稿