2019年10月13日日曜日

Surprise Halloween Part2

今日は、投稿するのはSurprise Halloween part2です。
私は、心臓のスタンプが本当の心臓のように動いたら、怖いだろうなと思い
動かしてみたくなりました。



簡単にですが作り方をアップしますね。
心臓と骸骨の手をスタンプして↓のように切り抜きます。



Texture Opaque Crackleを周りに塗る。心臓はペンで赤く塗る。


Distress Ink Tea dye とVintage Photoをスポンジで塗る


ひび割れにDistress crayon Vintage Photoを塗りこむ


金魚のスライムを丸くカットしてラップに包む


薄葉紙(Tissu)に心臓をスタンプし、スライムに貼る。
周りを5ミリフォームで囲む
wireでばねを4つ作り囲むように貼る。


Texture Fade3DEmbossingでエンボスし、Delicata silverで塗る。


周りを包み込む囲み、骸骨の手を貼り完成。



血がブシューと出たり、骸骨の手がたくさん出てきて怖い感じでてますか?



こちらの中はどうなってるの?実は、金魚のスライムなんですよハハハ
こんなギャップが大好き💛

次もお楽しみに(^o^)/













0 件のコメント:

コメントを投稿