2019年10月5日土曜日

Monster Reunion -Hide&Seek of Mummys -

Monster Reunion Stamp set 最後はミイラを使って
お墓の中に隠れたり出たり!(^^)!
かくれんぼのような楽しいTag を作りました。

こちらは 簡単なSlide テクニックを使いました。
何度かTag講習でも登場しているので、おなじみのテクニックです(^^)/

ミイラたちは、薄葉紙(Tissu)にスタンプしてから sticky back canvas
にDecopage しました。



























お墓がなんと11個も作ってこれが意外に大変😓 だったわ💦
すべて Distressoxide にお水ぱっぱで着色してから
マーカーで仕上げました。






























カラスや骨、苔、ムカデ?なんかも加えてリアルな感じに再現!
てっぺんには、目玉🦇こうもり (>_<)

バックグランドはでDisress Paintをくるくると丸く描いて
DistressOxideをResistさせました。











ちょっと動くと楽しい(^^♪
Just a little moving makes it fun (^^♪


















0 件のコメント:

コメントを投稿